No.NAME PLAYEDLOVE CHARACTERLOVE CP
COMMENT
01結城瑪瑙 ファンタシオン、ディアーナ、シルフィス、キールシオン×ディアーナ
ファンタ2マリン、アーク、シリウス、ブルーアーク×マリン
こんな同盟まで作っちゃって、何だかなぁ・・・・・・。(笑)
こんな拙い管理人ですが、よろしくお願い致します。
02霧原氷鈴


ファンタ2アーク、アクア紅丸×葵
無印はやったことないですが、ゆうき先生の大ファンですっ!!
03水葵智

ファンタシルフィス、シオンシルフィス×芽衣
ファンタ2アクア、リュートリュート×マリン
ファンタシリーズ大好きですv ゆうきあずさ氏の美麗な絵にメロメロですよ〜v
04玖流千里 ファンタ芽衣、セイリオスセイリオス×芽衣
ファンタ2アクア、シリウスソロイ×アクア
ファンタ・愛。これしかないです。シナリオの完成度の高さはもうっ!ぜひぜひ3も出して欲しいです。
05ひゆう




ファンタ2アクア、リュートシリウス×アクア
ファンタは2しかやったことありませんが、ゆうき先生作品大好きです♪よろしくお願いします!
06何仙姑


ファンタ2アクア、シリウスアクア×ユニシス
ファンタ2最高です!!キャラクターが良いですvv話も素敵ですvv
無印はやったことはないけれどアポクリもやったりしてます。
07泉真未 ファンタセイリオス、シオンアルムレディン×ディアーナ
ファンタ2アクア、ブルーブルー×アクア
ファンタシリーズ大っ大好きですvみんな&すべて、LOVEですよ〜。
08湊空澄


ファンタ2シリウス、アークシリウス×アクア
まだ全然クリア出来てなくて未熟ですけどファンタ大好きですw
1もやりたいと思っていますwよろしくお願いします^^
09深春


ファンタ2アクア、ユニシスユニシス×アクア
ファンタ2ハマっちゃって大好きです!無印もプレイしてみようかと思ってますv
よろしくお願いします。
10月岡世奈

ファンタ芽衣、シオンシオン×芽衣
ファンタ2シリウス、アークシリウス×マリン
無印も2も両方ともプレイしました。そして、両方とも大好きです♪
11水月きりん ファンタディアーナ、レオニスレオニス×ディアーナ
ファンタ2アクア、アークアーク×マリン
絵が素敵すぎて、エンディングも全部大好きです。無印も2も愛してます^。
12serenite

ファンタシルフィス、キールキール×シルフィス
ファンタ2アーク、ボビーアーク×葵
大好きですvファンタ2の好きなキャラ、ユニに入れたんですが、ボビーが頭を掠め、
思わずボビーにしてしまいましたv
13蓮見柚子


ファンタ2プルート、ヨハンプルート×マリン
ファンタ2愛です!もう、みんなみんな大好きで、好きなキャラの所がもの凄く困りました・・・。
無印やった事ないのでやりたいです。
14きょう ファンタディアーナ、セイリオスセイリオス×ディアーナ
ファンタ2マリン、シリウスシリウス×マリン
こんなに萌えが続いたゲームって、ちょっと他に見当たんないです。
15いく

ファンタディアーナ、アイシュアイシュ×ディアーナ



ファンタ大好きですvv絵も話も凄い良いですv2も絶対やります〜!
皆さんよろしくお願い致します。
16神名空歌

ファンタディアーナ、キールセイリオス×ディアーナ
ファンタ2マリン、シリウスシリウス×マリン
ファンタジーな雰囲気がとても好きです♪
1も好きですが、特に2のストーリーとキャラの奥深さに惚れました。
ちなみに私、リュート×マリンもプッシュですv
17バナナーニョ ファンタ芽衣、キールシオン×ディアーナ
ファンタ2アーク、リュートシリウス×マリン
ストーリーの奥深さにハマりました。キャラもみんな大好きですv
18巽乾雅




ファンタ2ソロイ、ヨハンソロイ×マリン
無印はやったことは、無いですが、2は好きです。三角関係は楽しいです。
19あーにゃん

ファンタ芽衣、キールキール×芽衣
ファンタ2アーク、リュートアーク×マリン
無印の頃から『次回作は!?』と
期待してました。またまた続編も出るなら期待です〜。
20風月夏央 ファンタディアーナ、シオンシオン×ディアーナ
ファンタ2マリン、リュートリュート×マリン
ファンタシリーズ大好きですvこれぞ素敵な乙女ゲーム!!(笑)
2のストーリーは感動物ですvv