No.NAME PLAYEDLOVE CHARACTERLOVE CP
COMMENT
101夏江孤子




ファンタ2リュート・アーク・シリウスリュートvマリン アークv葵 シリウスvマリン
ファンタ2は普通にファンタジーとしてでも楽しくて、さらにキャラがどれも魅力抜群です!!
102スネヲ

ファンタシルフィス、キールキール×シルフィス
ファンタ2アクアリュート×アクア
ファンタシリーズは主人公ちゃんたちが魅力的なところが好きです。主人公同士の関係も大好きです。
このゲームだけはどうしても主人公至上主義になってしまいます。
103日子 ファンタキールディアーナ&キール
ファンタ2アークマリン&アーク
ゆうき先生大好きです!!ファンタシリーズも愛してますよぉvv
104椎月戒晶 ファンタディアーナアルムディア、キルディア、セイシル
ファンタ2騎士院ズアークvマリン、紅丸v葵、シリアク
トリプルスターも出ることですし、まだまだファンタを愛し続けます!
105砂糖さくら ファンタメイ、シオンシオン×メイ、キール×メイ
ファンタ2アーク、ユニシスアーク×葵、ユニシス×葵
ファンタシリーズはキャラがいい!特にメイと葵さんは、可愛過ぎて困るほどですv
106梅咲あんず

ファンタシルフィスキール×シルフィス
ファンタ2リュートリュート×アクア
ファンタ大好きです!特にリュートくんがっvv(笑)
107hiro ファンタディアーナ、キールシルディア、キルディア
ファンタ2アクア、シリウスシリアク、アーアク、リュアク
ファンタは絵も話も大好きですvv
108幸長那智

ファンタ騎士院’sガゼシル・レオシルなどなど…
ファンタ2アークアクマリ・アク葵
ファンタ大好きですvvv愛故に*^-^*
109春宵堂

ファンタディアーナ、シルフィス、メイ、
セイル、シオン、キール
「このCPが好き!」という一押しは決められないです
ファンタ2全員…かな?
(若干怪しいヒトがいますが)
「このCPが好き!」という一押しは決められないです
ファンタ無印発売当時からのファンですv 3の発売が実現する日をいまから楽しみにしてます
110小早川弥生




ファンタ2葵 アクア アーク
シリウス ユニシス ヨハン
アーク×葵 シリウス×葵 ユニシス×アクア
ファンタ2を最近プレイし始めたのですが、見事にはまってしまいました。私はこういったジャンルの
ゲームってほとんどプレイしたことがなかったので、新鮮味があってとてもよかったですv新たなる
エンディングを求めて…プレイ頑張りますv
111きぐるみさつき

ファンタディアーナ・キール・セイルキルディア・セイルディア
ファンタ2葵・アクア・アーク・リュートアーク×葵・リュート×葵・ブルー×アクア
ファンタはストーリーもキャラも大好きです!
112ばんり




ファンタ2紅丸ユニシス×葵、紅丸×葵
濃いストーリーも、可愛いキャラも、大好きですv
113海里


ファンタ2アーク・シリウスアクマリ・シリマリ
友達の家でやって2日でハマりました。萌えキャラ勢ぞろいで卒倒してしまいそうでした。
「なんで今まで気づかなかったんだ!」と後悔しました。ので、知らない人にも広めようと思います。
114葛餅あずさ




ファンタ2リュート,シリウス,ブルーリュマリ,シリマリ,ブルマリ
ファンタ2大好きですv特にリュートLOVEです。彼の笑顔が特に・・・vv
115月代愛理


ファンタ2アークとリュートアーク×リュート
ファンタ2ダイスキですww
116城塚千尋




ファンタ2アーク シリウスシリマリ アクマリ
ファンタ2大好きですvvv
117深遥

ファンタシルフィス、セイリオスセイシル
ファンタ2リュート、紅丸リュアク、紅葵
夢と現実を両方感じる、深いストーリーが大好きです。プレイした後、視野が広がりました。
118橘あゆみ




ファンタ2シリウス、アーク、ソロイ、ユニシス、ブルーシリウス×マリン
まだまだ薄いですがファンタ2扱ってます!というかゆうきあずささんスキー!!
119倖稜子

ファンタシオン キールシオン×ディアーナ
ファンタ2アクア アーク リュートアーク×アクア
ファンタは無印も2も大好きです☆好きすぎてHPまで作っちゃいました♪
開設したばかりですが、よろしくお願いします。
120