No.NAME PLAYEDLOVE CHARACTERLOVE CP
COMMENT
121ちき




ファンタ2シリウス・アーク・ソロイアクア×ソロイ・葵×アーク
ファンタ2、とっても大好きです!特にアークとシリウスが好きです〜☆☆☆
122城間惺




ファンタ2シリウス、マリンシリウス×マリン
ファンタ2に、というよりシリマリにハマってしまいました…。この二人が大好きです!
123鳳水櫻羅




ファンタ2リュートとアーク!騎士院×葵
2しかやったことありませんがとっても大好きです☆
124
125みぅ




ファンタ2マリン・アーク・シリウス・リュート等アーク×マリン
ファンタ2キャラクターやシナリオが好きですv無印の方もいつかしてみたいですv
126蝶名林圭 ファンタディアーナ、アルムレディン上記の二人、もしくは他ディアーナのCP
ファンタ2アクア、プル、ユニ、リュートアクアなら何でも
どちらもプレイしました。どちらもヒロインが魅力的でとても好きです。もちろん、ゆうきあずささんの絵は大好きですw
127若葉みや

ファンタキール、メイキール×メイ



キルメイ大好きです。ファンタ無印での王道(?)カップルですよね
128藤代瑠璃太




ファンタ2アーク・紅丸アーク×マリン・紅丸×葵
とにかくアークにベタ惚れですv森久保さんボイスも合っててなんとも言えない萌え具合vvv
129haruya




ファンタ2オールキャラですvアークvマリン ユニシスvマリン
ブルーvマリン ユニシスvアクア 紅丸v葵
ファンタ2愛してますvvただ今はアークに溺愛中です☆
130沙羅 ファンタメイキール×メイ
ファンタ2アクア、葵、ユニシス、アークユニシス×アクア、アーク×葵
CPは王道どころが大好きですvユニアクとアク葵はツボ過ぎでした。ケンカップル最高ですv
131ありん




ファンタ2プルート、シリウスアーク×マリン、リュート×アクア
トリプルスターからプレイして、第2の乙女ゲーでもありました。ゆうき先生大好きです。
132華美夜綾乃




ファンタ2リュート、ソロイ、紅丸ソロアク、リュ葵、ブルアク、紅葵
ファンタ2最愛ですwwリュート、ソロイ、紅丸最愛w
133かすが

ファンタアルム、セイル、シオン、レオニス、キール好きキャラ×ディアーナ
ファンタ2シリウス様、アーク、ソロイ、ブルーシリウス×マリン、ブルー×アクア
ファンタ、大大大好きですvvv 無印ではアルム様、2ではシリウス様は外せません。
134沖野架南

ファンタディアーナ&アルム&シオンアルム×ディアーナ
ファンタ2マリン&シリウス&アークシリウス×マリン
ファンタは1も2も大好きです!我慢できなくてファンタ部屋作っちゃいました笑
135あおい

ファンタ芽衣 シルフィス セイリオスセイリオス×メイ
ファンタ2葵 アーク アクアアーク×葵
無印のPSからハマりました。正直ここまでハマるとは。ずーっと大好きです!!
136十時美雨

ファンタキールキール×シルフィス



キールに惚れ込んでいます!2はまだ未プレイですがアークかっこいいvと思います!
137はる

ファンタキールとメイキール×メイ
ファンタ2マリン何でもOK
キールとメイが居るだけでご飯3杯は軽く行けます。らぶ。
138中島良也

ファンタメイ、キールキール×メイ
ファンタ2シリウス、リュート、マリン、アクアシリウス×マリン
サイトは違うゲームメインですが、大好きなのでいつかファンタもやりたいです。
139里村海雪

ファンタメイちゃんです♪キルメイ以外考えられません!!!



キルメイのいちゃラブ考えてる時が至福の時間です。
140雅千里

ファンタディアーナ至上ですwキールXディアが一番ですが、皆好きですw
ファンタ2マリン
昔の乙女ゲームを中心に夢や絵をかいてます。宜しくお願い致します(ペコリ)