No.NAME PLAYEDLOVE CHARACTERLOVE CP
COMMENT
61結城かずま

ファンタディアーナ、セイリオスセイリオス×ディアーナ
ファンタ2マリン、リュートリュート×マリン
マリン総受けで好きです。特にリュマリ・シリマリ・ユニマリ・ブルマリ!創作は続々アップします。
62うにりんご

ファンタシルフィス、レオニスレオニス×シルフィス
ファンタ2葵、ユニシスアーク×葵
とにかくファンタが好きです。キャラは他にセイリオス、アイシュ、
イーリス、プルート、アーク、ヨハン等も好きです(多過ぎだって;)
コメントに書ききれない程好きです。どっちもオールクリアしました。
63あさひよづき

ファンタセイリオス、イーリス
ファンタ2マリン、プルート
とにかく大好きなゲームです。キャラとかストーリーとか素晴らしすぎです!
64一条敬

ファンタ芽衣、キールキール×芽衣
ファンタ2

キルメイが大好きですv
65
66
67空翔翼




ファンタ2アーク、リュートリュート×葵
とにかく、好きです。もう、それしか言えません(笑)
アークとリュートのコンビが好きで、
カップリングは葵関連が好きです☆ファンタ2最高〜vv
68ユエ ファンタセイリオス、アルムレディンアルムレディン×ディアーナ
ファンタ2シリウス、リュートリュート×マリン
ファンタはなんといっても世界観がいい♪
私的には無印のシステムの方が好きだけど、でもキャラは2の方がモエvv
69大地荒耶

ファンタシオン、アルムレディンシオン×メイ
ファンタ2アーク、リュートアーク×マリン
騎士コンビ、自称天才、小生意気少年、そういうキャラにどうも弱いようです(笑)
それを見越してか知ってか、ファンタは私の萌えポイントを
ここぞとばかりについたキャラばかりで大好きですvv
70羽柴水帆

ファンタシルフィス、レオニスレオニス×シルフィス
ファンタ2シリウス、ブルーブルー×アクア
ファンタは前作も2も最高です〜vでもどっちかと言えば…2かな?
ヒロインは3人とも、アーク、リュート、ユニシスも好きですv
あ、CPはシリウス×アクアも好きです!(笑)
71匿名の猫


ファンタ2アクア、プルートユニシス×アクア
アクア激萌えです!他の主人公も萌えですが、私はアクアが一番気に入ってます。
もちろん、プル様も愛しております(コラ
72田代裕貴 ファンタセイリオス、キールキール×芽衣
ファンタ2シリウス、アークシリウス×ヒロイン
ファンタ2の歌なら2曲とも歌えます。
そして、どちらの作品でもややひねくれてるキャラにはまってる気がして・・・。
今はシリウス様ですが、初めはアークvヒロインが好きなカップリングでした。
73水色入鹿

ファンタシルフィス、セイリオスレオニス×シルフィス
ファンタ2アクア、リュートシリウス×アクア
リュートとアクアが大好きでたまりません!!
あの二人を見ているだけでご飯三杯なんてなんのそのなのですよvvv
74里村りん

ファンタシルフィス、芽衣シルフィス×芽衣
ファンタ2アクア、ユニシスユニシス×アクア
世界観と言いキャラと言いみんな大好きです〜〜♪
ファンタに出会わなければ乙女ゲーにここまでハマる事は無かったと思います。
是非是非3も出てほしいです♪
75Naoko

ファンタディアーナ、シオンシオン×ディアーナ
ファンタ2マリン、アクアシリウス×アクア
ファンタの所為で人生変えられました。本気で。
悔しいぐらいに愛してます・笑
76希是おうか


ファンタ2プルート、リュートリュート×マリン
絵も綺麗で、キャラも萌え(笑)で話は泣けるっ!
大スキですv無印は未プレイなのですが近々購入したいなぁと。
よろしくお願いしますv
77篠崎綾香




ファンタ2マリン、リュートリュート×マリン
ファンタ2大好きです!キャラは全員魅力的ですし、世界観も好みですし♪
これから宜しくお願いします。
78水無月銀河




ファンタ2プルート、アーク葵×騎士院s
選んでないけど騎士院トリオは大好きです!
79揮羅


ファンタ2プルート、ユニシスユニシス×アクア
ユニアク・プルマリにとにかく愛を注いでおります!!
ファンタ2もようやく全クリしたことですし、
再度この2CPエンディングでも見ようと思ってる今日この頃・・・
80兎乃透子




ファンタ2マリン、リュートリュート×マリン
人間関係が深くて乙女ゲーとは思えないところが大好きです!マリン可愛いv