No.NAME PLAYEDLOVE CHARACTERLOVE CP
COMMENT
81

ファンタディアーナ、シルフィスディアーナ×シオン
ファンタ2アクア、アークアクア×シリウス
好きなキャラが多すぎて書ききれないのですが、主人公キャラではディアーナ・シルフィス・アクアが好きです!
82翔希




ファンタ2シリウス、リュートシリウス×アクア
とにかくシリウス様が最高です♪
83ほずみ




ファンタ2マリン、シリウスシリウス×マリン
遅いけどファンタ2はまっちゃいました!素敵なゲームですvvシリマリ最高〜〜〜っっvv
84りんか

ファンタシオン



シオン愛しています〜vv
出会ってから見るたび一目惚れ二目惚れ・・・(以下続 惚れ続けています
85柊沢歌穂

ファンタセイリオス、シルフィスシルフィス総受け



まず、イラストがキレイで惹かれました。プレイして行くうちに声優さんにも惹かれだしてきて、
自サイトではDream作業をして自分の名前を呼んでいただこうと企んでおります。(笑)
86神無月綾奈




ファンタ2葵、アーク葵とアーク
アークには葵さんしか見えていないと思います。星の娘EDの視察はそういう名前のデートに間違いない。
87水無月ユエ

ファンタディアーナシオンディア
ファンタ2マリン、アクア、ユニシスユニアク、ブルマリ
言葉では現せない…ファンタ最高!!
88YAHO ファンタ芽衣、シオンシオン×芽衣



キルシルシオメイセイルディア。と、呪文のような固定カップリングですが、
彼らの物語を追いかけていきたいと思います。
89浅月夏耶

ファンタシルフィス、芽衣アルムレディン×ディアーナ
ファンタ2葵、アークアーク×マリン
無印、2両方とも大好きです!!美麗CGと魅力的なキャラたちにハマってます☆
特に好きなのが、女性主人公!!どうしてあんなに可愛いんだー!!
90和泉貴琉

ファンタシルフィス、セイリオスセイリオス×シルフィス



ファンタ無印!!知らない人が多いけど・・・私は素晴らしいゲームだと思っています!!
やると心が温かくなります。
シルフィスと殿下が一番大好きですが他のキャラもお気に入りです!!
91羽希




ファンタ2リュートユニアク
きゃらは超かわいいし、なによりゲーム内容深くて好きvv
92碑御亜




ファンタ2アクア・葵・プルート
ゆうき先生の綺麗な絵と素敵なストーリーが大好きです。
93桜桃




ファンタ2ユニシスユニアク
ユニシスへの愛は無限大v
94香摩はるき




ファンタ2騎士団・ユニ・プルートアーク×葵・プルート×マリン
プレイするたびにドキドキしてます!イベント起こったときにはもう大変なことになりかねないほど///
95minaduki

ファンタシオン、シルフィスシオン×ディアーナ
ファンタ2アーク、リュート、シリウスアーク×葵
1も2も大好きです!2の騎士院三角関係には萌えましたv
96芙月碧流

ファンタシルフィス、ディアーナ、セイリオス、レオニスセイリオス×シルフィス
ファンタ2葵、アーク、リュート、ブルー、アクア、紅丸リュート×葵、アーク×葵
「騎士」と言うのに弱いのでしょう(笑) 大好きです!!
97氷鞘ルチル

ファンタシルフィス、シオンレオニス×シルフィス
ファンタ2葵、紅丸紅丸×葵
無印も2も、プレイしました!殿方もみんなかっこよくて好きですが、女の子が個性豊かでかわいいです♪
98




ファンタ2ユニシス アクアユニアク ブルマリ アク葵
ファンタ2凄く大好きですvv 無印もプレイしてみたいです!!
99朝月なぎさ

ファンタメイ、セイリオス、シオンメイ×セイリオス、メイ×シオン



ほのぼのラブ、切ない系ラブ、デコボココンビなメイのカップルが大好きです。
100春風十郎

ファンタシルフィスレオニス×シルフィス
ファンタ2葵さんユニシス×葵
アンヘル族と葵さん激ラヴです!!葵さんはアロランディアで愛されていてください!